仕事の愚痴をつぶやきたくなる


ショッピングの一日!

投稿者: Sacchan, カテゴリー: 未分類

今日は神奈川県の溝の口駅にてショッピングを堪能してきました!溝の口駅には始めて行きましたが、思ったよりも栄えていて、NOCTYやマルイ等のショッピングセンターの他、ドンキホーテやお食事処もたくさんあり、一日いて全く飽きませんでした。今回のショッピングのお目当ては冬服。まずはNOCTYとマルイにて冬服をGET。1階から6階くらいまでレディースの洋服がたくさん。しかも流行りのブランドだけでなく、GUやユニクロなどお値段の安い洋服屋さんもあって思ったよりも買ってしまいました。ドンキホーテでは化粧品を購入。今は化粧品も安く売られていて本当に便利です。夜はマルイでごはんを食べて帰宅。買うつもりのなかったものまで買ってしまったけれど、本当にいい買い物ができました!また溝の口駅に行きたいですね。

ショッピングの一日! はコメントを受け付けていません。

  

フリースペース